アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付免許の試験は簡単でしたか?
また絶対覚えていた方が良いところはありますか?

A 回答 (5件)

「必ず」とか「絶対」とかでている問題は怪しい

    • good
    • 1

高校で、二年生を二回やった奴が、自動二輪を持っていた。

原付で落ちる何て、群馬では、めったにいないです。
    • good
    • 0

二段階右折


原付きの法定速度
未満、以下、以上などの日本語
一般良識
    • good
    • 0

練習問題50問やって3問間違えるようであれば、


受験するだけ時間とお金の無駄。
100問あれば1問間違えるくらいになってから
試験場に行った方がいいと思う。
マジ、間違って合格してしまうと、
反則金が高くつく。
    • good
    • 0

寝ていても合格するレベルの試験です。

教科書を暗記するだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!