プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付免許を取ろうとしてる福岡県の高校生です!
原付の筆記試験は、1日1回しかないんですか??

質問者からの補足コメント

  • すいません!言葉が足りてなかったです!
    朝昼とか時間帯に分かれてあるのかなと思って!!1日何回も受ける訳ではありません!すいません!

      補足日時:2018/03/25 01:15

A 回答 (4件)

1回です。

    • good
    • 0

1日1回で受からないなら,受かれる見込みが付くまで勉強する事。



迷惑だよ。1日に何度も受けようなんて。

そんな気持ちの人が免許取るなんて。どうせ事故起こすだけ。
    • good
    • 0

東京だと何回もあった気がするけどね〜。

    • good
    • 0

田舎なので、一日1回です



東京や大阪だと1日二回あります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!