電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お花
綺麗ですか?癒やされますか?

「お花 綺麗ですか?癒やされますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

上の大輪のムクゲと下の二輪の別種のバラがバランスよく競い合って見事に咲き誇り癒されます

    • good
    • 1

見てるだけで癒やされます

    • good
    • 2

まぶしい!


真夏のようですね。
花がきれいかという質問は癒されますね。
きれいですね。
    • good
    • 2

花の栽培は癒しと感動、達成感の為にされるのでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!