電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車の支払い200万円~300万円をカードで買えばポイントが付きますか。高額なので何枚かに分ければ使えるでしょうか。

A 回答 (6件)

ディラー特約店で一括300万カードで買いました。



お店からすると
デビット使って~だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デビットカード作ります。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 15:31

使えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/15 15:28

買えます。

一般庶民の私でも、カードの限度額は800万円です。十分に1枚で決済できます。
ただし、カードの手数料が高いから値引きはしてもらえないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/15 15:32

私はディーラーで車を買うときに100万円カードを切ってもらったことがあります。


ポイントは付きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/15 15:32

販売会社が受入るなら可能


昨年中古を買ったときには、対応したので全てカードで決済
トヨタのディーラー系列の販売店でトヨタの系列カードだったので全く問題無し

複数のカードでの分離での支払いを許容するか?という点かなポイントは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/15 15:33

カード払いを受け付けているディーラーを


質問主さん自ら
能動的にお調べになってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/15 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!