アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが別れる3ヶ月くらい前から私のHPを見に来ます。怖いと言うと、少し減らしてくれますが毎日見に来て、別れたあとも。

これは執着?

何も投稿していないのですが。。

A 回答 (6件)

HP見られたくないなら、閉鎖したらよろしいかと?




誰もが見れるHPを見てるだけでストーカーなら、世界の人が皆ストーカーになってしまいますよ。
    • good
    • 2

何で?」←No.1さんも言ってる様に 他人に閲覧して貰うのが目的で あなたはホームページを作成してる筈



誰が見てもイイって事を あなたが了承してるからネットに流れてるのです

この人には見せない・・と言う規定は ネット上にはありません
    • good
    • 2

ストーカーだの怖いと言っている割には、元カレと連絡を取り合っている。

これ如何に?
    • good
    • 4

それってストーカー行為でも無い

    • good
    • 4
この回答へのお礼

何で?

お礼日時:2020/09/15 17:41

三つの理由あるかなぁ:


1. まだ好きであることです。今は連絡できなくても、遠く見て、相手が幸せになってほしいだけです。

2. 友人みたいな気持ち。相手の調子が良いかどうか、彼女の現在の様子を確認したいだけです。
もう彼女に対する気持ちはなく、嫌い、憎しみもありません。

3. 愛への憎しみです。そのような人々は、相手の生活が自分の生活よりも悪いことを望んでいます。
この状況は通常、元恋人の浮気と不誠実によって引き起こされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1か3だと思うけど
見分けがつかない。どうすれば?

お礼日時:2020/09/15 17:42

あなたのHPは”見られるため”にあるのでしょ だったらほかっておけばいい 特に なのも投稿してないのならね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!