アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と口喧嘩して、夜逃げされ
2週間、精神的にキツいです
どうしたら良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

次。

    • good
    • 0

口喧嘩になる前に、お互いが良くないところを認めあい、責め合うことなく、直せるように頑張る。


相手を応援する。
手助けする。
それがあなたができる人があなたが好きな人。
    • good
    • 0

彼女もあなたと一緒にいるのは無理、と感じたから夜逃げしたのでしょう。

あなたはその現実を受け入れるべきです。逃げた女を追うほど惨めな事はありません。次を探しましょう。
    • good
    • 0

諦めましょう

    • good
    • 1

その子が一生物なら謝る。


お互い喧嘩しながらでも
成長しましょ
    • good
    • 0

暫くまつが良かろう。

    • good
    • 0

言葉の暴力に耐えられず 夜中に出て行ったのです


呼び戻してまた殴るつもりですか
きつかろうが どうしょうが
相手はもっと辛い目に遭い見切ったのです
土下座して帰ってきて貰い
奴隷として生きてください
出ないともどりません
    • good
    • 2

代替要員を探す

    • good
    • 0

ケンカするってことはつまりそういうことなんだ、と学ぶしかないね。

    • good
    • 0

何かその事を、紛らわす、新たな事はじめるか、


次好きな人探すか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!