プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族と住んでるんですが私が以前隣人問題で精神的に参り6年間持ち家の方から精神安定するまでマンションに住んでいました。やっと精神が落ち着き、我が家に帰ってきました。2週間が経った今、3つ離れた兄に私の態度が悪い喧嘩売ってるのかと度々言われるようになり私は普通に接して態度も普通にしてるのですが、毎回言われる度にノイローゼなってきました。兄は現在ニートです。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

あまりかかわらないように、


指摘されたら、謝る

youtubeなどでリラックスできる音楽きくか
小林正観さんや斎藤一人さんなどみるといいです

お兄さんも何らかの精神疾患で、傷付きやすいのかもしれないから、あなたがたえられなく、親などに相談しても無理なら、
またマンションに住めるなら、離れた方がいいかもしれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるべく顔を合わさないようにします
YouTubeで検索してみますね!
よっぽど耐えられなくなったら親に相談してみます!丁寧にありがとうございました(╹◡╹)

お礼日時:2022/07/25 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!