プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体鍛えてムキムキなのにパンチングマシン最高181kgしか出ません!何故ですか?

A 回答 (9件)

たびたび申し訳ありません。

No.2のfqrhd027です、すみません、


え”っと~汗。18kgかと思ったのですけれど181kgでしたか。

そう思って思わず冗談のつもりで回答しました、ごめんなさい。

私の勘違いで失敗した冗談にわざわざ返信させていただいて申し訳ないです、

今後は失敗しないようにきちんとあなたをからかいますよー?笑、

大変失礼いたしました。<m(__)m>ペコリ
    • good
    • 0

メーカーも違うものがいいと思います。

    • good
    • 0

以前、テレビの実験番組でみたことがある。



芸人が1ヶ月、毎日腕立て伏せをやって(1日1000回くらいだったかな?)、パンチ力がどのくらい上がるか、という実験。

結果はむしろパンチ力は落ちた。

理由は専門家が解説していたが忘れた。
ムキムキだからといってパンチ力が強いとは限らないということがわかった。
    • good
    • 0

鍛える場所が違うのです

    • good
    • 0

体重のかけ方などコツだと思います


ボクシングのパンチは適格に当てるのが目的で大振りで打つパンチングマシーンでは
数値が出ないのがほとんどです
空手の一撃みたいにパンチに体重を乗せるコツを覚えるといいと思います
    • good
    • 0

技術がいるんですよ


ムキムキの人間なら誰でも野球で160km越えのボールを投げれるわけではない
マッチョが全員サッカーでキャノンシュートを撃てる訳ではない
それにそれなりの技術、パワーを乗せれるコツがあるっていうことです
    • good
    • 0

それ以上はボクシングとかやってない限り無理でしょう。

あとマシンによって出る数値は全く異なるので、(ボクシングミドル級72kgチャンピオン竹原が200kgを出したが、キックボクシングフェザー級57kgチャンピオン那須川も違うマシンで同じ200kgを出した)あなたのその力で他のマシンを殴ったらもっといくかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます、ちがうマシンとはメーカーは同じで別の場所に置いてるマシンの事ですか?

お礼日時:2020/09/16 20:06

、、?




メンタルが平和主義を叫んでいるから?

*貴方様は結局は争いごとには向いていないのです、観念してくださいね~?笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わからん

お礼日時:2020/09/16 20:07

足・腰を使っていないからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーやったらいいですか?

お礼日時:2020/09/16 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!