アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人が学校を休んでたのでLINEで「今日学校休んでたけど大丈夫ー?」って聞いたら「もう大丈夫ーありがとー!」ってきたんすけどなんで返したらいいか分からなくて悩んでますwその子は自分が好きなことを知っています。。。

A 回答 (4件)

明日の連絡とかはない?


無ければ、明日学校で待ってるねーは?
    • good
    • 0

①既読スルー(会話的にしても良き)


②「そっか、良かった〜」的な安心の一言
③「明日は来てよ?笑」的なノリの一言

頑張ってくださいね‪‪☺︎‬
応援してます!
    • good
    • 1

良かったー!


〇〇チャン(くん)がいなかったから今日はいつもより下げだったよー。
    • good
    • 0

良かったって私も好きな人いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!