アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為して1週間後で子宮頸がん検診をして内診したのですが、もし妊娠してる可能性あるならこの時点で何かしら先生は気づきますか?教えてください

質問者からの補足コメント

  • やはりそうですかー!ちなみにヤーズ(ピル)を半年以上飲み続けていますが、妊娠の可能性はありますか?外だしはしてたけど、ちょっと中に入ってないとも言えなくて不安でいます。真剣な回答でお願いします

      補足日時:2020/09/17 06:07

A 回答 (3件)

ピルを服薬していて 飲み忘れが無いなら


殆ど可能性はないと思います。(妊娠の)

ですが 本当に稀にあると言う医師もいますから
不安でしたら 性交渉から3週間後に 妊娠検査薬をお使いください。
妊娠していたら 確実に結果が出る時期です。
    • good
    • 0

性交渉を持って その日等に受精しても


妊娠となる 着床には そこから7日~10日 かかります。

まだ 着床前だと思われますので 肉眼ではわかりません。
    • good
    • 0

1週間じゃ先生もわからないと思う!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!