アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何だかもう心が折れそう。あまりに出会いがなくて

A 回答 (6件)

選び過ぎてる?(^-^;

    • good
    • 0

何歳?

    • good
    • 0

出会いの場に出向いてないからじゃね?



嘆いてる暇があるなら何かすれば?
    • good
    • 2

結婚相談所は?

    • good
    • 0

質問は何?


ただのつぶやき?
同じように出会いがない人はたくさんいますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

何で私はここまで縁がなかったんですかね?周りは皆当たり前に恋愛していて。悔しいです

お礼日時:2020/09/17 18:26

大丈夫、死ぬまで孤独だから。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!