プロが教えるわが家の防犯対策術!

詳しい方教えてください!

病院行かないと分からないよ!
という回答入りません
そいうのに詳しい方なにか原因は考えられますか?

しばらくじっと立っていると
冷や汗と同時に立ちくらみが起き目の前がぼやけ
たっているのがつらく倒れてしまいます
倒れる前に座れたら座りますが
無理な時はそのまま倒れちゃいます、、
意識が無くなるとかそ行った症状は今の所ないです

じっとたっている時にまれに起きる症状で
動いていればそいうことは起きないんです
買い物に行った時などもじっと立って商品を見ていると気分が悪くなる事がある事があり
ちょこちょこ動くようにしてじっと立つのは避けています

この症状は去年からです
その時は寝不足気味が続いていたので
あまりににもかけて無かったんですが
最近は寝不足でもないのでおかしいなと思ってます

病院には行こうと思っていますが
近くの県立病院がコロナ感染者を受け付けていて
行くのに抵抗がありすぐには行きません(><)

こいうのにちかい!っていう原因はありますか?
教えていただけるとありがたいです

A 回答 (11件中11~11件)

脳貧血

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!