プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年以上も前のことでが、ジャスコに行くといつも同じ曲が流れていましたが、最近は聞きません。
このような曲です。
♪ステキな笑顔で♪ジャスコで会いましょ、ジャスコでね♪
歌詞が全部知りたいのですが。
それと、この曲はいつ頃から店内で流れなくなったのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは、mondayと申します



かつて、JUSCOでイベントをしていました。その時に「JUSCOであいましょう」の曲を使っていました。今聞き直してみると・・・

5番まであります。

1 となりの奥さん、いそいそおでかけ
   JUSCOであいましょ、JUSCOでね(*)
2 ワンパク坊主に、かわいいおさげさん
(*)
3 天気がいいから、あめふりだから
(*)
4 どこかで見た人、知らないあの人
(*)
5 ジャスコであいましょ、素敵な笑顔に
(*)

う~~~ん 削除対象かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 17:06

私が小学生の時に近所にあったジャスコでは確か、



♪ジャスコで会いましょう
 可愛いおさげちゃん
 ジャスコで会いましょう
 ジャスコでね

と流れていました。
    • good
    • 0

気になったので調べてみました。



#1の人が書かれていたもの以外に

いつものあの人 知らないあの人
ジャスコで会いましょう 会いましょう♪

というのがありました。

うろ覚えですが、
最後が「ありがとう♪」で終わるのもありませんでしたっけ?
一体、何番まであるのでしょうね。 
    • good
    • 0

小学生の時に替え歌が異常にはやりました。



ジャスコで万引き♪そば屋で食い逃げ♪三輪車でひき逃げ♪牢屋入り~♪

失礼・・・(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。


覚えているのだけですがすみません。

ジャスコで会いましょ ステキな笑顔に ジャスコで会いましょ ジャスコでね
隣の奥さん いそいそお出かけ ジャスコで会いましょ ジャスコでね

イオングループになってからは(2001年)、聞かなくなりました。

詳細知らないのにすみません。(パルナスはフルで歌えるんですが・・・)質問が気になったもので。
失礼致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!