プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性の方回答お願いします!
夫に不倫されてレスになる、レス解消(むしろ前より増える)どちらのパターンが多いのでしょうか?

また、元々レスでその理由が子供が起きていて出来ないとか妻側に性欲がらない場合だと不倫された後はレス解消、引き続きレス、どちらのパターンが多いのでしょうか?


※人それぞれなの承知なのでそれ以外でご意見お聞きしたいですm(__)m

質問者からの補足コメント

  • 割とネットだと再構築するために性行為するという意見が見られる反面、不倫した事を許せないという意見も見るので、許せなくても出来るのか、やはりレスになるのか気になったので質問しました。
    再構築するには性行為は欠かせないのかもしれないけれど、旦那は不倫していい思いしといて、家庭に戻り、奥さんと性行為する事も許されるのであれば妻側の負担大きすぎませんか?

      補足日時:2020/09/18 09:58

A 回答 (5件)

主人の不倫始まる前も、不倫中もレスとは無縁でした。


発覚後、夫婦の今後を話し合っているしばらくの間は流石にありませんでしたが、
やり直すと決めてからは合意の上で始めました。
私の場合は不倫被害を受けた私をはじめ子供達が幸せに楽しく暮らしていくって事が最優先であるので、
主人と家族として夫婦としてやっていくと決心してからは、ギスギスした暮らしは絶対に嫌だし、誰の得にもならないので、
旦那とは話もするし、お出かけもするし、夜の営みもしましたね。
不倫自体は許してはいませんが、
不倫した主人は、私の中では死んでます!
今一緒にいるのは生まれ変わった主人!
自分の中でそう決めました。
もちろん主人にもある程度のルールは押し付けていますが、快く承諾しました。
現在とても仲良くて、本当に五年前に悲惨な離婚騒動劇場があった事は嘘みたいです。

どちらのパターンが多いのか?って質問は
わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別の質問にて、「ネットで不倫されて前より仲良くなったというのを見かけるのですがこれは稀ですか」という質問をさせてもらったことがあり、多数が稀です、そんな回答見たことない。という回答でした。
こびとのあしあと様はきっとまさに稀ケースなんでしょうね。

お礼日時:2020/09/18 10:52

再構築=旦那さんを許す と言う訳ではありません。


許すではなく、その後の様子を言動を含めすべて観察している状況に移ったというだけです。
本当にその男が信用できるのか、マイナスになった信頼が、せめてゼロに戻らないかと観察している。
その状況で、性行為が出来る訳が無い。
信頼している人にしか、体を預けることは出来ない。
    • good
    • 0

不倫慰謝料請求して離婚です

    • good
    • 0

既婚女性に、両パターンを経験する人と、パターン統計を採取する人がまずいないので。


既婚男性の経験者に聞いたほうが正確なのではないでしょうか。こっちは両パターンの経験者もいることでしょう。
    • good
    • 1

不倫されてレス・引き続きレスに1票

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!