プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ごうぎん カードローン は携帯の未納がどれくらい無ければ審査にうかりますか?病院の借金も関係してきますか。そのほか詳しい方教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 山陰合同銀行貯金ゼロ。

      補足日時:2020/09/19 06:45
  • 再振替日を過ぎた、料金が1つあります。審査に受かりませんか?

      補足日時:2020/09/19 08:32

A 回答 (3件)

基本的には遅延があれば難しくはなりますが、まだ信用情報機関(JICCやCIC)に反映されていないかもしれません。

これらの情報機関に自分の情報開示をしてみてはいかがでしょうか?安心して申し込みできますよ。スマホから簡単に1000円程度でできます。
あとの詳しい審査過程はこちらのサイトにも載ってますので参照してみてください。
https://xn--zckzcya9cz171ajd3b8hf415a.com/karish …
    • good
    • 1

携帯料金は2カ月滞納すると信用情報に載るので、ローンの審査で不利になります。


それで審査に落ちるとは限りませんけども。
例えば山陰合同機銀行に数千万円の預金があれば、携帯料金を2カ月程度滞納したくらいでは審査に落ちないはずです。

>病院の借金も関係してきますか

病院から直接借りているなら関係ないです。
金融機関や信販会社を通して借りており、かつ滞納があるなら関係します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。

お礼日時:2020/09/19 06:46

ちょっとわからないので、おじいちゃんに聞いてきますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!