アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料が入ってからとなると1ヶ月は滞納することになります。

A 回答 (5件)

1カ月以内滞納1回でどうかは各社規定次第ですが、


やがて最近多い相談の通り、どこの会社にも相手に
されず普通のスマホが使えない人間になります。

レンタルスマホとか、プリペイドSIMとか、
探し回って、3倍高いものでも見つけるのでしょう。
    • good
    • 1

携帯料金払って携帯使ってるんだから、料金払わなければいずれどうなるか考えなくてもわかりませんか?

    • good
    • 1

携帯が使えなくなるだけ。


ではなく借金としての支払い義務は残ったまま。
そのままにしておけば、もちろん督促状その他も来ますが。
信用できない人、としてブラックリストにも・・・・。
将来ローンを組もうとしても・・・・・。
信用がいかに大切かを思い知っても、後の祭り・・がお決まりのコースなのかも?。
    • good
    • 1

期限付きの督促状が来ます。

その日までに支払わなければ、使えなくなります。「おかけになった電話番号は、お客様の都合によりおつなぎできません。」などのメッセージが流れます。もちろん、発信もできません。
    • good
    • 0

借金を約束した期日に払わないのと一緒です。

あなたの信用ガタ落ち。もう誰も相手をしてくれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A