プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

J:COMの支払いを 2ヶ月、してます 振り込みしたかったら どうなりますか?6月21日には支払えるのですが。

質問者からの補足コメント

  • 2ヶ月に滞納してます 5日が期限でしたが 21日まで 待ってもらえないでしょうか。

      補足日時:2017/06/02 01:07

A 回答 (4件)

ジェイコ厶に問いあわせれば、済む話し。

    • good
    • 0

1氏>J:COMに聞けよ!



誰に聞いてんだw
    • good
    • 1

>2ヶ月に滞納してます 5日が期限でしたが 21日まで 待ってもらえないでしょうか。




J:COMが判断する内容です。
J:COM以外では、誰も回答出来ません。
個別対応となる事案でしょう。
    • good
    • 1

>振り込みしたかったら どうなりますか?


>5日が期限でしたが 21日まで 待ってもらえないでしょうか。

 J:COM側が、判断する事だろ!
J:COMに聞けよ!

 金が無いなら
人に借りて払えばいいんじゃねぇ???
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!