プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとりまして
こんなはずでは
なかったはず!

何があったか
教えてくださいね?

A 回答 (9件)

は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯が痛いの?

お礼日時:2020/09/18 13:26

具体的に申しますと個人情報がちょっと。




>>こんなはずではなかったはず!


確かに今頃もちっと不幸な境遇にいた(はずでした)、

僕ちゃん、神様をある意味尊敬しております、

もうちょっと具体的に言うと、

・アルコールとかで死んでいたかも?

・タバコとか吸い続けて肺がんだったかも?

・交通事故とかで重傷だったかも?

(これもちょっとした傷で済みました。)

その他その他沢山 ありますが、ギリで大丈夫でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
不幸中の幸い!
ある意味し、あ、わ、せ、な、方ですね

   (* ̄∇ ̄*)

  わらい、、

お礼日時:2020/09/18 13:46

個人情報となりますので詳細は控えさせて頂きますが、


波乱万丈の人生であったことは、確かですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
前の方と
同じご回答だと
官僚の国会答弁と
同じとなります!。笑い

お礼日時:2020/09/18 14:50

ここで、しょーもない質問してる奴をおちょくる回答したらBAついてた(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

質問ゼロ!
回答一万越え!
すーごーいなー

お礼日時:2020/09/18 15:13

こんなはずでは(略)<



離婚して、再婚した事ですΣ(´□`ノ)ノ
「あなたにとりまして こんなはずでは なか」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

離婚され再婚!
誰でも離婚するつもりで
結婚はしない訳だから
これもあなた様の
人生の生き方な訳だから
また新たな方をお迎えに
なったのですから見方に
よっては違う
人生をまた歩む訳ですね
前は前の事として
頑張って下さい
より良い人生を
過ごされる様に
願っております!

お礼日時:2020/09/18 15:20

てっきり、おちょくり(皮肉めいた)



返信が来るかと思ったら、

スッゲー良い人だった!(ToT)ゴメンネ


そうなんです…結婚した時点では

離婚なんて微塵も考えないのに…

人の心は時の流れと共に移ろうもの。

だけど後悔はしても、前進しなくっちゃ

ね!(^o^)/


ありがた~い励ましのお言葉、胸に染み

ました♪ (´TωT`)

貴方様もご健勝でお過ごしくださいネ♪

( ´∀`)/~~
「あなたにとりまして こんなはずでは なか」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです!
  お元気でね~

お礼日時:2020/09/18 15:43

回答に関しては、半分以上が下らない質問をおちょくってるだけです。



質問に関しては、ここで回答が得られる程度の疑問は自分で調べれば分かりますから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます
確かにおっしゃる通りと思いますが
僕など調べれば分かるであろう質問をしてます
これは失礼ながら
生の言葉!!が、
欲しいのです
下らぬ質問もしますが
例えば遠くへ旅行する
話しなどは経験者さん
また、現地の方の声が
ほしいのです
今現在はどうなっている
のか、本数の少ない船などは
ホントに動いているのか?
等、お尋ねする次第です

だけど下らない質問の方が
多いかもねー

今後気を付けますわー
  (* ̄∇ ̄*)わらい、、

御指導ありがとう
  ございました!!

お礼日時:2020/09/18 17:53

アナタが例に挙げた「生の声を聞きたい」ってのは、質問文にそう書けば無問題ですよ(笑)



そういうのとは無縁のただ投稿するだけの「回答乞食」が蔓延してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さいさいさい
ご回答ありがとうございます
  わらい、、

お礼日時:2020/09/18 18:11

同窓会。



持病や障害がネックとなって就職できず数年間ひきこもりに近い生活を続けていて、家族や友達からは責められてばかりの生活が続きました。
そんなだから同窓会だって出られるわけがありません。
どうにかある程度回復し就職も果たし、これでようやくみんなと対等に話せる。
そう思ってたのですが…。

・仕事内容
・オタクな趣味から卒業していない
・恋愛やセックスの経験なし
・独身
・垢抜けないファッション

こういった要素から結局は『やるべきことをやってない人間』として結局は責められまくりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早うございます!
あなた様は僕の息子とそっくりです
知らない人とは会話が
あまり出来ない!
恋愛経験なし!
就職しても人間関係で
いやになりたいして
儲かりもしない一人自営業!
休みの日はただ車いじりで
何処へいくこともなく部屋に
こもりっぱなし!

確かに以前は将来を案じて
僕は色々言いましたが
そうしてるうちにもう
息子は40代となってしまいました、この先ひとりぼっちに
なったらどうして生きて行くのやら親として将来を
心配してます自分の食事すら
出来ないし一人っきりでは
家を経済的に維持できないと
思うし
妻はそれも息子が自分で
作ってしまった生き方だから
仕方ないよと
言うのですがねー

なんかあなた様のお気持ち
よーく理解は出来るのですが
今を打破して
堂々とこの先生きられる事を
望みます
せっかく親から頂いた命
思い切り生きていかなと
人生、損!、ですよ!
チェンジなさってください
そのようにお気持ちをぜひ
切り替えて下さいね!!!

お礼日時:2020/09/19 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!