アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gotoって日帰りと宿泊どっちが安いの?

A 回答 (3件)

割引率は同じですけど?

    • good
    • 1

そりゃ日帰りの方が安いと思うよ?

    • good
    • 0

旅行会社のパックツアー等でなければ


新幹線や飛行機、バス代などの交通費は割引対象外。
個人での旅行でOTOキャンペーンが適用されるのは宿泊のみ。
パックを使わないで日帰り旅行するなら
そもそもGOTOキャンペーンの恩恵はありません。

パックでの日帰りと宿泊なら、普通に考えて宿泊代がかからない
日帰りのほうが安いでしょう。

パックの宿泊(35%割引)と個人手配の日帰り(割引なし)で
どちらが安いかは、行く場所にも泊まる宿にも行く時期にもよるので
そこは自分で計算してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!