アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

丁寧な人って評価されるようになった。
自分の中で何が変わったんだろう

A 回答 (3件)

それは解りますよ


貴方が「いつ」「どこで」「誰に」
言われたか解らんって話です

言われた状況が解らないと
赤の他人である回答者が的確な回答できないよ
って話です

この辺を察する状況判断能力が低いならば
単純に仕事が遅い貴方へのお世辞かもね
(私は「仕事」と表現してますが実際に質問事が
仕事かは私には解らん)
    • good
    • 0

丁寧な人が仕事出来るかって言うと、とは限らない


丁重な仕事も大事だが、条件の一つに過ぎません
当社では
冷静、沈着な思考力、判断力、展望力を備え
正確な情報を得る事と、それを的確に処置、
迅速にして敏速な行動ができる奴の方が
丁重な奴より出世するが
    • good
    • 0

単純に失敗しなくなった、期日内に仕事を終えられるようになった


って事では?
つまり今までの仕事ぶりが成功に結び付いてきたから+評価に変わった

質問からは同一人物からの評価なのかも判断できませんしね
Aさんは未だに評価して無く
今回はBさんが丁寧な人って評価しただけの可能性も
質問文からは読み取れますので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の話です。

お礼日時:2020/09/19 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!