プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元友達に直前でドタキャンされたので
「直前でドタキャンは酷すぎる」って送ったらブロックされました。わたしがわるいんですか?

A 回答 (4件)

事情にもよると思う。


どうしても外せない用事ができたら仕方ないけどドタキャンするやつにロクなやつはいない
    • good
    • 0

前もって断ったら ドタキャンとは言わない


急な用事が出来たから いけないと言ったのに
そりゃぁ無いよ やくそくどおりに来てよ
なんて言っているのと同じ
いけたらキャンセルしねーわ
こいつ 自己中 って嫌って当然
    • good
    • 0

それは友達が心狭すぎでは?

    • good
    • 0

直前ってどのくらい前なのかとか、


ドタキャンした時のやりとりとか、
それまでの流れが全然分からないから何とも言えないかな。

例えば元々「行けたら行こう」くらいの約束だったとか、
直前って言っても前日くらいだとか、
キャンセルの理由が仕事とか、
あなたの言動であちらを不快にした結果とか、
仕方ない理由があるならあなたが悪いと思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!