海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

当方、vodafone使用しているのですが、
昨日より157から着信があるようなんです。
これは無視していいものでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

157と言ったらボーダフォンの総合案内の番号ですねぇ。

たまに157から着信があったという話は聞きますが、無視してもよいのでは。
気になるのなら157で聞いてみたら同じような問い合わせがあると思うのできっと原因を教えてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 19:05

最近振り込め詐欺で、通知番号を詐称して掛けてくるケースがあるようです。


着信がワン切りなら、無視した方がいいのではないでしょうか。
もしvodafoneが質問者さまに連絡を取らなければならない場合は自宅に掛けてくると思うので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 19:03

以前にも同じ質問がありましたので参考にしてください。


今度から質問する前に一度検索してみるとよいと思いますよ☆

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=624293
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検索はしたのですが上手く引っかからなくて質問しました

お礼日時:2005/01/28 19:04

以前、韓国で仕事をしていた友人から電話を


受けたら発信元の内線番号だったことがあり
ます(4桁)。

海外からかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/28 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!