電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アラフォーメンズがお年寄りみたいにトレッキングポール(ウォーキングステッキ)2本使って大阪で散歩してたらおかしいですか?

ポールの色はレッドにしようと思います。

A 回答 (2件)

まあ目立つでしょうね。

足の悪い人のリハビリかな?とかいう目で見られるかもしれませんが、それ以上のことはないのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人がやってるの周りで見たことないですもんね。
リハビリ程度に見られるなら大丈夫かな。

お礼日時:2020/09/19 14:41

おかしくないですよ。

スポーツですから。

ただ、人相によっては凶器に見える可能性が。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凶器!その発想は無かったです。
人相は悪くないので大丈夫かな?

お礼日時:2020/09/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!