プロが教えるわが家の防犯対策術!

バチが当たりそうな行為を教えて下さい。

A 回答 (8件)

神社やお寺で落書き、お賽銭ドロボー、食べ物を粗末にする…

    • good
    • 1

ヒトの不幸を喜ぶ

    • good
    • 0

ご飯を残す、生き物を故意で虐める、人を見下す、

    • good
    • 0

お金を踏む、枕をふむ、お賽銭以外でお金を投げる物を地面に叩きつける

    • good
    • 0

神社がカテに有るので


・鳥居から本殿までの参道のど真ん中を歩く
・女神様の神社に 恋人通しで行く
 (本殿の社の屋根を見れば、男神・女神一目で解ります)
・神社の本殿の写真をやたらに撮影する人

お寺の仏様は、バチは与えません。与えるのは 神様ですから
    • good
    • 0

賽銭泥棒

    • good
    • 0

神社で青姦

    • good
    • 0

太鼓の真横に座る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!