アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母子家庭ってくそですよね?

A 回答 (10件)

糞だったら、自分が支えれば良い。

(変えれば良い)
その環境の中で生まれて来たのはどうしようも無い事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わったら母子家庭の家の子供に生まれてくださいね(^^)

お礼日時:2020/09/20 11:56

お返事ありがとうございます。



両親が揃ってないコトで、
子には不利益しか在りません。
だから嫌ですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあ、母子家庭ってくそですよね?(^^)

お礼日時:2020/09/19 17:30

子は生まれる家を選べません。


大人の事情に振り回され大変です。
だから母子家庭の子は応援したい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もしもの話ですよ

生まれ変わったら母子家庭の家の子供に生まれたいですか?

お礼日時:2020/09/19 16:58

No6です



私は 両親ともに健在な家庭で育ちましたが
父親からかなり虐待された経験を持っています

全否定の結論ありきで 全て頭ごなしに決めつける父親相手に
思い出したくないレベルでの虐待を受け続けました

この話をどうご判断なさるのかは
質問主さんの主観の問題です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら母子家庭の家の子供に生まれたいですか?

お礼日時:2020/09/19 16:36

母子家庭と一括りにすることは 明らかに間違っています



例えば 自治医大 防衛医大 産業医大 などにも
母子家庭出身の学生や卒業者が多数おられます

また 私自身が家庭教師をしていた多くの事例から見ても
母子家庭と言う括りで判断することは 明らかに間違っています

お母さんが
「子供にとっての自宅は『最後のシェルター』なのだ」
と理解しておられる母子家庭の子供の方が
これを理解しようとしない両親の元で育った子供より
明らかに人間性に優れている事例や
理解しようとしない両親の元で育った子供の悲惨な事例の数々から考えると
親御さんの「意識」が 本質的な問題であって
一括りにできる話ではないことを 私自身が数多く見てきました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら母子家庭の家の子供に生まれたいですか?

お礼日時:2020/09/19 16:25

別に。



逆に何故そう思うのか教えてほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら母子家庭の家の子供に生まれたいですか?

お礼日時:2020/09/19 16:19

クソよりマシですよ



子供の作り方は知ってた訳ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら母子家庭の家の子供に生まれたいですか?

お礼日時:2020/09/19 16:19

私も母子家庭です。


私が母子家庭がクソだとは
思ったことはありません。
むしろ、母1人で私たちのことを
育ててくれてると思うと感謝でしか
ありません。

ですが、あなたのところでは
そうではなく、ずっとあなたを
放ったらかしにしているのであれば
それはまた話しが違ってきますよね。
親権を持ったからにはしっかり
子供を、見て欲しいと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら男性になりたいですか?女性になりたいですか?

お礼日時:2020/09/19 16:13

父子家庭は?


両親いてもクソだったりしますよ
「母子家庭」ってだけでクソ扱いは誤りだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら母子家庭の家の子供に生まれたいですか?父子家庭の家の子供に生まれたいですか?

お礼日時:2020/09/19 16:10

どうしてそう思うんですか?あなたがクソと思う理由が分かりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし、生まれ変わったら母子家庭の家の子供に生まれたいですか?

お礼日時:2020/09/19 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!