電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は、ネット初心者です。
ネット炎上ってなんですか?

それと、携帯代って今は平均月いくら位ですか。

A 回答 (4件)

このサイトで回答が沢山つくケースがそれに相当するでしょうね。


一般的には、質問者さんが変な質問をやって、それを指摘する回答に対し、失礼で暴言のお礼を続けていた場合に、質問者さんを非難する回答が沢山書き込まれます。
まあ、このサイトで炎上しても、TVなどで騒がれるような騒動にはなりませんが、他のメジャーなSNSでそれをやると大変ですね。

なお、携帯代は、どういう使い方をするか?で大きく変わります。
昔のパソコン通信全盛時代には、「一か月に15万円もの電話代請求がきたわ!」なんて話している若い女性もいらっしゃいましたね。

私の場合、以前は6~7千円/月くらいでしたが、格安スマホに変えてからは、半額くらいになりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、そうです、(^-^)
それを聞きたかったんです。

ネット炎上

このサイトでも、大きなサイトでも、一緒なんですね(^△^)

決められたサイトだけかな~?(・∀・)

って思ってました。


あースッキリしました(^O^)

ネットって全てのサイトの事を言うんですね。

携帯代の事までありがとうございました。

他の回答者さんにはごめんなさい(≧∇≦)

貴方をベストアンサーに選ばせて貰います(・∀・)

お礼日時:2020/09/19 17:53

例えば質問したとして次から次へと回答が届いて切れ目がない状態のことですね。

3桁を超えた場合などそう言えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。o(^-^)o

お礼日時:2020/09/19 17:29

SNSや返信機能があったりするブログとかだとちょっとしたひとことにカチンときて


言い返す、それが重なり周りも巻き込む、そのうち罵詈雑言やら誹謗中傷やらと
ますますエスカレートする、そんなことかな、それを火事場の見物人よろしく楽しむ
輩がいてさらに盛り上がる?が基本的な炎上かな?

携帯代って一万円以下(大幅)にしようとしてるのが菅内閣。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一つの書き込みに対し、賛成と反対が、バトルしてる('-'。)

って解釈は間違い何ですか?

その辺が?分からなかったので。

今の回答で大分わかりました。

一人の喧嘩に、関係ない人達が、あっちこっちで喧嘩するような感じで、
あってますか?(・∀・)

もう少し教えて下さい。

お礼日時:2020/09/19 17:40

>ネット炎上ってなんですか?


例えばこの書き込みに誹謗中傷やら、有る事無い事かかれて収集がつかなくなること。
やる側は「祭り」なんてフザケタ事言ってるね。

>携帯代って今は平均月いくら位ですか。
オジサンの子供は3500円だったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく回答ありがとうございました。o(^-^)o

お礼日時:2020/09/19 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!