プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この太さどう思いますか??
正直でいいです。

「この太さどう思いますか?? 正直でいいで」の質問画像

A 回答 (8件)

八百屋や魚屋じゃないんだから


この太さをどう思いますかって
これだけ見せられても困ります

バラうりしてるのかな?

イカやタコじゃあるまいし
足だけはいりません

やはり御頭付きの方がいいです
    • good
    • 0

細くないでしょうが、


健康的だと思いますよ。
    • good
    • 1

若干かな。


3食以上食べない事。
間食もだめ。
    • good
    • 0

普通ですね。

一番よく見かける足のサイズですよ。
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

むっちり

    • good
    • 0

これだけでは判断できません。


全体のバランスなどもあるし・・・。

それとも細いって言ってほしい?逆?
    • good
    • 0

普通だと思います。

一番人口の多い足の太さだなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!