電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この脚太く見えて仕方ないのですが皆さんどう思いますか?
正直にお願いします。

「この脚太いですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

近藤あやさんより細いかも。

「この脚太いですか?」の回答画像12
    • good
    • 0

細いですけど、幼児体形ですね



大人っぽくない
    • good
    • 1

太くは見えません!


まっすぐで細いです。モデルさんですか?
    • good
    • 0

身長や体重が分からないですが、


写真は普通、自分が思うより太く見えます。
あなたはだいぶ痩せているし、
成長期のようにも、見えます。
これから胸も発達するとなると、
沢山食べた方が良いです。
3キロ増えても、痩せてると思いますよ。
あまりにも食べないと、逆に栄養失調でお腹が
出てきちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

158センチの38キロです。
年は22才です。

お礼日時:2022/08/06 23:28

そうですね


腕も細いようなので、2〜3キロは増えた方が。
でも無理しないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2、3キロ増やしたら普通の体型になってしまいますか?
何度も質問すいません

お礼日時:2022/08/06 23:15

もう少しお肉をつけて、メリハリのある脚が


いいかな。
自分で上から見ると太く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二キロくらい増やした方がいいのでしょうか?

お礼日時:2022/08/06 23:06

細すぎる。

ってくらいですね。
ちょっと細すぎて気持ち悪いレベルに差し掛かってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなにですか?
二キロとか増やせばいいんでしょうか?
芸能人でいうと誰くらいの脚ですか?

お礼日時:2022/08/06 23:08

>自分ではどのくらい細いか分からないんです。


太いというのは、あなたの身長ならユニクロのXLサイズがパツパツの人のことです。
Lサイズがゆるゆるなら太っていません。
    • good
    • 0

ガリガリです。


骨と皮に見えて、魅力は感じない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨と皮に見えますか?
自分ではどのくらい細いか分からないんです。
普通に見えてしまいます。

お礼日時:2022/08/06 21:28

誕生日:2004年8月31日



身長:173cm

体重:47kg

⇒だそうですね。
ちなみに私も174cmで48kgの時がありました。
ですが、痩せすぎですね。

この子、背が高くてモデル並みやね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!