アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5kg落としてやっと普通〜ちょっと太いレベルにまで脚痩せできたのですが、この脚を露出させるのってまだ見苦しいですかね…?あと膝肉をどうにかしたいです!ご意見よろしくお願いします!

「この脚まだ太いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

ナメナメ、で本心は嬉しいでしょ。

    • good
    • 0

これより細くしたら僕は気持ち悪いと思うから今が1番旬です。

    • good
    • 0

全然太くないですけど〜!


ちょうどいい感じだよ!
    • good
    • 0

まっすぐできれいな脚


大丈夫!
    • good
    • 0

いや、、、太くない。



これで良し。

それよりも、、、足、でかくない??
    • good
    • 0

美脚だと思うよ。


男として魅力感じる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!