アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は過食をして「食べすぎたから太る、、」と思って下剤を飲んでしまいます、使用量よりも多く飲みます。
半年くらい続いてて他にもいろいろな事が重なってしんどいです。
このような正直で精神科や心療内科、カウンセリングなどを受けたいと親に言うのは変でしょうか?

中3女です

A 回答 (4件)

ご自分で、受診する気が有るなら


是非、受診すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

受診したいと親に相談出来ました、親も一緒に行こうと行ってくれました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/10 21:13

変じゃないです。

親は子供の健康を守るべきだし子供は頼っていいんですよ。

精神科などは結構当たり外れや相性があるみたいなので自分に合う先生に会えるといいですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

親に無事行きたいということが言えました、意見を受け入れてもらえてよかったです。合う先生と会えるように探したいです。回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 21:09

過食だの下剤を飲むだの貴方は言っていますが。


生産者に、大変失礼な行為です。
また、世界には食べたくても食べられない人がいますよね。
よく考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不快な思いをさせてしまいすみません。以後気をつけたいと思います。

お礼日時:2023/04/10 21:11

病院に行くのが良いですね。


自分からその発想になれてよかったと思いますよ
先生に相談してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。無事親に相談することができました。

お礼日時:2023/04/10 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!