アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問します。

女性用下着売り場で男性(40代)が女性用下着を手にとって見ていたら、女性や店員さんはどんな事を考えてますか?

あとレジで女性用下着を出したら店員さんの気持ちはどんな事考えてますか?

以前しまむらで女性用下着をレジに持っ行き精算したら顔を二度見されました。それ以来なかなかお店で買うことが苦手になってしまいました。
それ以来は通販で購入してますけど当りハズレがあって・・・
やっぱりお店で手にとって買い物したいです。

女性の皆さんにご意見お聞かせください。宜しくお願いします

A 回答 (3件)

世の中にいろんな人がいます。


考え方も違います。
何も思わない人もいれば
変な趣味と思う人もいます。
それはあまり貴方と同じような人をその人がみてないから知らないからじゃないでしょうか。
きっと貴方のような考えの人がいます。
きっと貴方の行動で助けられる人、自信がもてる人が出てくると思います。
だだ1人の行動で世界は変わるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く良いメッセージありがとうございます。
凄く勇気が持てました。
自分なりに頑張って見ます。

お礼日時:2020/09/20 00:30

プレゼントの振りして、


店員さんと楽しく選んでは?
あえてラッピングも頼んじゃえば、
怪しまれないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プレゼント用ですか、それも悪くないです。けど店員さんと楽しく選んだりする事は凄く勇気要りますね。
頑張って見ます。
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2020/09/20 00:27

海外では普通ですしその定員さんは常識がないのでしょう


自信を持って?買い物してもいいのではないでしょうか
別に下着見てニヤついている訳でも無いのなら普通です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう一度チャレンジしてみます。

お礼日時:2020/09/20 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!