プロが教えるわが家の防犯対策術!

エコー写真はサービスだとしても
エコーの映像や、心音は一緒に見れるものじゃないんですか?

今3人目で、全員別々の産婦人科で産みましたが
初めてです、こんな産婦人科
ただ機械的にエコーを撮って、医師だけ無言で確認し、『大丈夫大丈夫、次2週間後ねー』って毎回返されます

心音が聞けてるのか、何センチあるのか
どんな映像なのか、やっぱ素人でも
見たいです

今までと比べると、ここが頭、心臓、足、手、とか説明すらなく、不安です

産婦人科変えた方がいいですか?

A 回答 (2件)

三人目だからと舐めていますね、慣れて居るだろう、見飽きてるだろ、言わなくても分かるだろう感アリアリ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそもエコーの映像を見せる画面(モニター)も設置されて無かったので、初産の方も同じだと思います。エコー写真も貰えないので不信感Maxです。ただフリースタイル出産ができる産婦人科でとても有名かつ人気なので、私が可笑しいだけなのかとも思ってますが、ただ医者を信じて通院すれば良いのか、人当たりのよい産婦人科を探した方がいいのか悩みますね。

お礼日時:2020/09/20 21:17

それはあなた自身が決めれば良い事が



いやだと思えば変えれば良い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
わざわざ回答ありがとうございますね。

お礼日時:2020/09/20 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!