プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅内閣に何を期待していますか?

A 回答 (6件)

携帯料金の値下げ

    • good
    • 0

いろんな派閥からの圧力に屈せず、信念を曲げない国民のための政治を期待したいですね。


前任者のように途中からぬるま湯に浸かって灰色な出来事を起さぬように、不祥事なしの総理大臣で頑張ってほしい。
    • good
    • 0

早期解散

    • good
    • 0

コロナの早期終息。

本人は、携帯値下げのスガノミクスの実現と息巻いているが、後回しでも仕方がない。解散総選挙も。
    • good
    • 0

期待はしていないので、せめて外交で失政しないことです。

    • good
    • 1

携帯電話料金の値下げを、有言実行で実現してもらいたいですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!