dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで登録してる人で久しぶりに送ったら既読に
ならないのですがこれは一体どういう事ですかね?
たた無視されてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ただ気づいてないだけなのでは?



何日も放置されているか
異性なのか同性なのか
相手との関係性

この情報があるだけで大分絞れると思うので
これを参考にもう一度質問し直してみては?

良い回答が貰えるといいですね!
    • good
    • 1

そのアカウントはもう使われていないのかも知れません。


ライン以外の手段で連絡してみましょう。
    • good
    • 0

無視かブロック、または


あなたのことを友達リストから
非表示→削除していて相手が友達以外からのメッセージ拒否にしてると、
いくら送っても相手には届きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!