プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った人と会いました。

絡みはじめて早めに会うのに誘われました。
家が駅ちかなので、家で一緒に映画を見ようと言われました。

いきなり家かとは思いましたが、顔がすごくかったので会ってみようと思いました。

会ってみると写真と変わらないかっこよさでした。

すぐにわたしのことをかわいいとか言ってきたりしたので、慣れてるなと思いました。
アプリで何人くらいあったの?と聞いたら20以上は会ってそうな感じでした。
たぶん毎回家だと思います。

アプリ以外にも週末はクラブに行くとかの話もしていました。

経験人数を聞くと、100は余裕で越えてるようで、500まではいかないかな。という感じでした。
年齢が26歳なので、と言ってましたがそれでもさすがに多すぎではと思いました。

本命の彼女の有無も聞きましたが、たぶんいないようでした。

でもわたしとは今までで一番気持ち良かったとか、また会おうねとかも言われました。

今日は夜飲み会とのことで解散しましたが、夜また遊びに行くの?と聞いたら
もう他の人としてほしくない?わたしがそう言うならしないよと言われました。
でもそんなこと信じれるわけがなく、たぶん遊びに行くと思います、、

正直かっこいいしハマってしまいそうですが、そこまでの遊び人だとわたしが辛い思いするだけで終わりそうですよね。

口ではよく言われるかもしれませんが、実際に女遊びをやめるなんてなさそうですし、、

わたしの性格的に恥ずかしいとか素直になれないところがあるので、内心こうは思っていても彼には伝わっていないと思います。
むしろ冷めてるなと思われてると思います。

もう解散しましたが、彼の方から
今日はありがとう、とラインが来ていました。

返したい気持ちはやまやまですが、なんと返したらいいのかわからないのと
飲みにいってから遊びに行くことを考えたらもう返事がなくなると思うので
返すべきか迷っています、、

ハマったらだめだと分かってはいても、ラインだと素直になれるからまた会いたいとか送ってしまいそうですが
これからもっと辛い思いするより、1回だけの過ちだと思ってもう会わないべきですかね、、

A 回答 (3件)

私は男ですがはっきり言いますがハマってしまう前にキッパリ縁を切る事です。


相手は口では上手く言ってるようですが あなたの事を可愛いとは思ってるかもしれませんが 絶対に本気ではないですし 多分セフレくらいにしか思ってないです。
関係を続けハマってしまって 後で辛い思いをするのはあなたです。
    • good
    • 1

どの様な回答を期待して、この様な質問をしているのか理解に苦しみますが・・・!?


どう見ても、あなたは500分1の女でしかないのでしょう。
それでも良ければ、好きなだけ股を開けばよい。
まぁ、後10回も開けば向こうから去って行くでしょうけど。
    • good
    • 0

>いきなり家かと思いましたが


>すぐにわたしのことをかわいいとか言ってきたりしたので、慣れてるなと思いました。
>年齢が26歳なので、と言ってましたがそれでもさすがに多すぎではと思いました。

そこまでわかっているのに、何故体を許してしまったんでしょうか?
完全にセフレですね。
今後会ってもお付き合いはできないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!