アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しかし段々、始めに思っていた「こういう人」ではないことがわかって来て、「いいな」と思っていた相手は想像上にしかなくて、そんな人はこの世には存在していないことに気が付いてきたとします。
これがあなただったら、その後に自分の心を処す為に、どのような心の遣り繰りをして乗り越えますか?

A 回答 (5件)

回りくどい言い方してますけど、単に「見る目がなかった」っ話でしょ?



反省する、それだけ。

アナタの投稿の意味のなさも合わせて反省してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

望みはそこには実在しなかったという事でしょう。

お礼日時:2020/09/26 17:05

自分の思い違いに、後悔する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い違いは起きる可能性が、多分にあると心得るのですね。

お礼日時:2020/09/26 17:04

まあそんなもんだよな〜ってかんじで切り替えます(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあそんなもんですよね。

お礼日時:2020/09/26 17:03

見た目で人を判断、勝手なイメージの決めつけ、自分の理想の押し付けをしてるという事を認め反省。



そして、これからは、キチンと見極めるようにする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目はわかりやすいですね。

性格が理想的であったならばという望みまで揃う人は減りますからね。

見極めて望みも続いて行きますからね。
でも、そういう人が残っている事は奇跡でもありましょうね。

お礼日時:2020/09/26 17:02

お礼ありがとうございます=^_^=



「あなただったら、その後に自分の心を処す為に、どのような心の遣り繰りをして乗り越えますか?」

という、事で、前回答しました・・・。

僕だったらは、見た目では分らないと思うので・・・、アナタは、見た目で分るみたいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
中身は見た目ではわかりませんね。

お礼日時:2020/09/27 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!