電子書籍の厳選無料作品が豊富!

交際相手と一緒に温泉行くといっても温泉って男女別なので一緒に入れませんが温泉の何を楽しむのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏から誘われたのですが混合浴などはない温泉です。

      補足日時:2020/09/20 21:44

A 回答 (7件)

普通に観光?(^^;)

    • good
    • 0

主たる目的が違うんじゃないの



外湯なら混合浴あるかもしれないし
    • good
    • 0

温泉旅館には内風呂と言って居室内に露天風呂が備わっている部屋があるんですよ。


もちろん、宿泊料金は高くなるけど、もし予約変更が出来るんだったら換えて貰うといいですよ。
そしたら、食事も入浴も全部、自室で済ませられるし、入浴時間の制限もないから、滞在中はずっと二人きりでいられるよ。
彼氏に相談して、そのプランに換えたらどうかな。
折角の旅行だもん、多少、宿泊料金が高くなったとしても、一泊二日が6発二日になった方が楽しく、思い出多い旅行になると思いますよ!!
    • good
    • 0

温泉の効能。

    • good
    • 0

部屋に露天風呂付きも多いですよ。


あとは貸し切りも出来ますから、
必ず別々とは限りません。
    • good
    • 2

家族風呂やら風呂の種類ごとの貸し切りタイプとかあるので、一緒に入れない、、ということはないですけど、そうでなくとも、ふろ上がりのゆったりした時間を過ごすのもなかなか楽しいものだと思います。



同じ場所で一緒に同じことをするばかりが楽しいってものでもないと思いますし。
    • good
    • 1

混浴だと一緒に入れます。


彼氏から誘ったとしたら多分彼女のきもちかったねが聞きたいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏から誘われましたが私は男女別で一緒に入れないのに何を楽しむのか意味がわからないので彼に「温泉、男女別だけどいいの?出てから楽しむのもアリだね」とメッセージ送ったところ返信来なくなりました。
「男女別くらい分かってる」って思われてる可能性ありますか?

お礼日時:2020/09/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!