プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親の買ってきたお土産を捨てたら無茶苦茶言われました

私は他人の作った土産なんぞ貰いたくもありません

私はもう大学卒業したし、親なんて全く関係ありません

親は、親だからそういうことをする貴方を叱ったり正す義務はある、だから家族だからこそ指摘する、お前は最低人間だと
なおるまで言い続けるとのことです

こんな親、縁を切ればいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 親だから心配するとか不安になるとか言われても、うるせーだまれと思います

      補足日時:2020/09/21 08:24

A 回答 (9件)

バレるように捨ててるようじゃ、これからの社会人生活、困りますよー。



要らないなら、バレないように捨てれば良いのに。
    • good
    • 0

親御さんが嫌いなのですか?


それは、なぜですか?
    • good
    • 0

あなたはりっぱな子供ですね。


そんな人はなかなかいません。
親御さんも喜んでいるでしょう。
今のままでいいですよ。
    • good
    • 0

「大学卒業したし、親なんて全く関係ありません」←多額の金銭援助をしてもらい卒業できたことに感謝するでもなく、こう言い切るなら、さっさと縁を切って自活しながら生きていけば良いでしょう。

まさかこんなことを言っている割りに、まだ親の家でヌクヌクと暮らしてはいないですよね?
    • good
    • 0

>こんな親、縁を切ればいいですよね



その通りでございます。あなたは大学卒業後、既に自立されているのですから、
親など不要ですよ。
生き抜く事が過酷な動物の世界ではそれが当たり前です。
ついては一日も早く絶縁宣言され、今後一切の通信を断ち、自由奔放で気儘な
独立生活を満喫して下さい!!
    • good
    • 0

親が最低な人間のために時間を費やすのは勿体ないので、是非縁を切って下さい!



よろしくお願いします。
    • good
    • 0

昔から〝親の世話にならん!〟と言って家を飛び出す人は珍しくありません



新総裁の菅さんもそうです
家を飛び出して1人でやってみると分かる事も多々あります
    • good
    • 0

親にまだ生活を依存してるんだから大きな口をきくな



とっとアパートでも借りて独立しなさい
    • good
    • 0

>ばいいですよね?


おれはそれでもいいよ
けど

日本の法律は「親子関係は切れ」ず「扶養の義務」が継続します
もしご両親に何か起きて働けなくなったりしたら無視できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!