アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中から見ています。
なぜ、重症なのですか?
また、しゅうくんという子との関係も教えてください。

A 回答 (1件)

なぜ重症なのかは,自殺未遂です。


なぜ自殺未遂しようとしたのかは、しゅうとは友達で、しゅうが親に虐待されてて、そのことをたかしに言ったんですよ、それをたかしが誰かにばらしたんですよ。
そうしてしゅうが「お前なんか友達じゃない」って言って自殺しようとしました

たかしはしゅうを助けようとしてばらしました

しゅうは今は虐待されてません(しゅうの親は麻薬で捕まりました)

間違えてたらすいません!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
自殺かなとおもってましたが。

すっきり!

お礼日時:2005/01/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!