プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ好きな人に質問です!
みなさんがアニメを好きになったきっかけは何ですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとうございました!!

      補足日時:2020/09/22 09:59

A 回答 (9件)

たまたま放送してたのが面白くて

    • good
    • 0

自分は子供の頃からSF作品が好きでして、、、


実写版の画像処理が陳腐すぎて内容が入って来ないし、登場人物も無理やり感しか残らないから、アニメに移行しましたよ。
    • good
    • 0

漫画にハマって、そのアニメ化を見て…としていくうちにガチハマリしました。

    • good
    • 1

高校時代、好きになった女の子がアニメ好きのオタだったから。

^_^
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



我が家は幼少期からコミックやマンガ雑

誌があり、上の姉二人がマンガアニメ好

きなので、私もその影響をもろに受けて

しまいました(笑)

確か最初にはまったアニメは『Dr.スラン

プアラレちゃん』だったと記憶していま

す(* ^ー゜)ノ
「アニメ好きな人に質問です! みなさんがア」の回答画像5
    • good
    • 0

もともと小さいころからアニメがすきな体質でした。


今はそんなに見ませんが、アニソンもすきでした。
    • good
    • 0

小学生の時に見た聖闘士星矢とか北斗の拳とか格好良くて面白かったからですね


因みに今期の「放課後ていぼう日誌」
釣りに興味があれば一度御覧ください 初心者向けで面白いですよ♪
    • good
    • 0

ものすごく面白いアニメを見たから。

    • good
    • 0

小学生の時に見たSAOですかね///

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!