プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋服屋の店員さんに恋した高校生です、

高校1年生です、洋服屋の店員さんに恋しました。会ったのはまだ2回なんですが恋しちゃいました。
1回目初めてお店に行った時制服で1人でお店行ったらまぁ店員さんなので相手から話しかけてくれて服をオススメされてそしたら世間話をしてその後私生活もちょくちょくお互い話して初日で住んでる町や行ってた大学や趣味などを教えてくれました。
それで2回目で世間話の流れで彼女が居ないことを教えてくれました。
2回目で友達と一緒に行って「あの店員人見知りだね」って言ってくれて「あ〜あの人人見知りなんだ〜」って思いました。人見知りの判定としては目合ったら逸らしたからと言ってました。
相手はまだ新卒で再来月には異動するらしくて会える機会が少ないです。
相手は今年新卒の24歳で私と8個歳が離れてます。
洋服屋の店員さんに、どうやってアプローチしたら良いですか?店員としてはやっぱ好意持たれたら困りますか?営業中に告白されたら困りますか?

A 回答 (2件)

社交辞令と言います

あまり期待しない方が良いのかも?
    • 0

洋服屋さんに通いつめて

もっと仲良くなり、デートに持ち込み
良いタイミングで告白するのみです。
    • 0