プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

憧れていた男性に食事に誘われたので応じたら、不倫の誘いで、応じる気はないので
食事を終えて駅に向かう途中に、もう会えないよ。今夜が今生の別れ。と伝えたところ、今まで、次はどこ行く?〇〇行ってイタリアン行かない?という彼が、急に「え~~」なら送ろうか?タコ姫の手料理食べたい。。 私が、一人で帰れるから大丈夫。というと、どストレートに「なら一回やりたい」と言われました。呆れて無視すると彼も言い過ぎたことを理解したのか、しまったという考えた顔をしましたが、すぐに駅について別れました。彼は家についたらメールしてね、と手を振ってずっと見送ってくれていましたが、5分もしないうちに「僕のイメージガラガラ壊れてしまったかもしれないけど、こんな僕でも良かったらまた会いたい」とメールが来ました。

これ(僕の(良い)イメージがガラガラ壊れたかもしれないが)って、最後の「なら一回やりたい」が相当まずかったな、、、という彼なりの反省ですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私の性格上、彼へ黙っていられなくて、しばらく置いてから彼に怒りを伝えました。
    憧れの男性だったし、独身だと思ったから食事に応じたのに
    体目的の軽い女扱いされて、深く傷ついた。
    というと(だいぶ心がスッキリした)、彼は
    「僕はタコ姫と恋がしたかった。だから体目当てと言われたら心臓がえぐられるくらい淋しく違和感を覚えるけど、タコ姫の願いを全て叶えてあげられないから反論せず受け止めて反省する」そう言われました。どうして男もこんなぶりっ子するんでしょうね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/21 23:03

A 回答 (6件)

相手にしないんだったら考える必要なくない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

だからさ、そういうひねくれた回答要らないんだって。。

お礼日時:2020/09/21 22:44

不倫の誘いなわけだし、当然、やりたいだけです。


露骨に言ってしまったので、しまった・・・と思って
とりつくろってるだけでしょう。
もう、忘れましょw
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
忘れたいですね。無かったことにしたい。
それまでは仕事のできる憧れの男性だったのに。。。
でも、こういう下衆な男は出世しないですね。よくわかりました。

お礼日時:2020/09/21 22:57

私も腹立ちますよ。

独身のふりして既婚って、最低じゃん!
こっちは、ステキな男性と将来を考えて恋愛できると思ってたのに、
なにこいつサイテーって思うので、同じように腹正しい思いを
伝えてスッキリさせて、次に行こうって思いますよ。
不倫なんて、冗談じゃないです。
こんなサイテーな男と体の関係もって、泥沼化させられたら
こっちが慰謝料払えとか言われたらたまりません。
渡部健の多目トイレ不倫と同じような羽目に合わされないように、
不倫になるまえに、やめて正解ですよ。
こんな男たちは、股間にけりを入れてやりたいくらいです^^
こういう男たちは、ただ女とやりたいだけなんです。
奥さんいるくせに、奥さん裏切ってもへでもないんでしょう。
まじ、サイテーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もいい出会いかと思ったら最低で、ほんと泣きましたよ。。。渡部みたいですよね。

最近思うんですが、奥さん、もう気付いてそうなんですよね。。。
主婦だから離婚できないし、世間体や年齢考えたら離婚なんて絶対しないと思うんですが、どうも土日の昼間、彼をおいて習い事に行くみたいなんです。。。彼も真面目な話とか私にしたいとき、土日の昼間に電話してくるのです。意外に奥さん、彼を避けてるのかなとも思ったり。

食事したときに手を握られたので、奥さんに訴えられたくない。と断ると
「うちのはそういうのしないから大丈夫」と変に自信満々の彼。
全科あるのね?というと黙秘。完全黒ですが、意外に奥さんは前回のを知っているのでしょうか?その時何もしなかったから彼も調子こいたのかな?

お礼日時:2020/09/21 23:14

いやぁ・・・この男は、やたらつまみぐいしてるようですね。


絶対、相手にしちゃだめですよ。
きっと仕事ができるってことで、もてるんでしょう。
それで、なんとなく俺に気があるなって感じた女性に
うまく食事にさそったりして、やりまくってるって感じです。
もう、こんな男、たとえ奥さんと離婚したって、
結婚後、浮気するタイプです。
もう、やめときましょ。
まじめで素敵な独身男性が山ほどいます。
きっとタコ姫さんは、魅力的なんだと思いますので、
ひくてあまたです。
こんなゲスな男にはもったいないので、もうこの男とは縁を切った方がいいです。
この男は、あなたにスキがあれば、またいいよってきますよ。
目的は身体なのだから、やるまでは、つきまとってきますよ。
出会い系サイトに登録すれば、あなたがひくてあまただということが
わかると思います。
早くいい出会いがありますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系は恐ろしいからやりませんが、
良い出会いが有れば嬉しいです。

彼は女好きですよー。多分。
でも、社長にバレたみたいで、最近厳重注意を受けたようです。今は職場で評価下がって、余裕ないみたいです。他の女性とホテルに入ったところでも見られたのですかね。。汗

奥さんも勿体無い人生ですね。社長に睨まれたら出世はもう無理だろうし。

お礼日時:2020/09/21 23:28

出会い系別に恐くないですよ。

私はジャパンキューピッドとワールドフレンドを使ってました。
英吾が好きで、英語圏の男性に会いたかったので。
外国人は露骨なので、しっかりしていないとちょっとやばいですけどね。
今の時代、やっぱ、インターネット上で色んな人と知り合えるので、
リアルの職場だけの出会いとかだけじゃ、もったいないです。
フェイスブックでも、ステキな人に出会えると思いますよ。
新しい人に出会えば、そんなゲスなつまみぐい男、
きっぱり忘れると思うので、
一度、手っ取り早く、軽く、使ってみたらいいと思います。
あやしそうな人や詐欺師っぽいのは、全てスルーして。
で、実際に会う前に、必ず、ビデオコールして、リアルに存在する人か
どうかを確かめて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。
体目当ての男性多そう。
私は一人暮らしだけど、いつも私の家に来たがるのに自分は名刺や身分証明すら出さないとか、そういうせこい男が多そうです。人によるんでしょうけれど。

お礼日時:2020/09/21 23:43

男は、みな、基本、身体です。


身体の関係なしでは、女性とつきあったりしません。
恋愛したいというのは、セックスしたいという意味です。
セックスさせてくれない女性は、男性にとって恋愛対象外です。

なので、セックスしてもいいと思えるステキな男性に
出会ってくださいね^^
若いうちにいい出会いをしないと、あっという間に年をとって
婚期をのがしちゃいますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
彼、意外に好みのストライクゾーンは広くないですよ。
でも私への言い訳「君と恋がしたい」をセックスしたいには置換しなかったな。男の付き合いたい=セックスしたいは良く理解していますが。。

私を大事にしてくれる男性に出会いたいです^^

お礼日時:2020/09/21 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!