プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが思う「これは絶対にやるな」
を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2020/09/23 11:02

A 回答 (6件)

人をおとしめること。



何ら規約に反することをしていないのに、その人の気分で、恩赦を受けるに相当する悪事を働いた様に仕立て上げたりすること。

一部だけには何も言わず、上記の様なことをあちこちでやって、とんでもない悪事を働いている様な印象操作をすること。
    • good
    • 1

嘘を平然と吐く。


強姦。
    • good
    • 1

ネットだからって、


普段の態度とは変わり
居丈高な姿勢になること。

SNSで、普段の自身のままで
居られることが大事です。
    • good
    • 1

人を不愉快にさせる


悪質な嘘、洗脳
    • good
    • 1

麻薬、覚醒剤、およびそれに類する物。

    • good
    • 3

塩素系洗剤と酸性の洗剤を混ぜる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!