アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で別部署の異性より内線電話があった際に、気になる人からなら口調は変わりますか?

例)受電の際は誰からの連絡か分からないのでテキトーに(イラッとした口調とかで)出ても、相手が名乗った(誰からの連絡がわかった)時点でやさしい口調に変わるのは好きとか気になるからですか?

ちなみに質問者は女性です。気になる相手は年上の男性上司です。

A 回答 (3件)

好意がなくても面識が有ること相手ならそうなるんじゃないですか?アナタが同じ立場ならそうなるでしょ?



自意識過剰と自分本意な考えで空回りしてるだけ。
    • good
    • 0

考えすぎだとは思いますが、


優しい感じになるのなら、まぁ少なくとも嫌いな相手からの電話ではないのは間違いないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

自分でも情報量少なすぎだとは思ったのですが客観的に見て好きまで行かなくとも嫌われてないと思う人がいることがわかってよかったです。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 17:58

無し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A