アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにもヤフー知恵袋みたいに削除隊っているの?

A 回答 (8件)

私は教えて自警団を名乗って片っ端から通報してます。

    • good
    • 4

利用者は通報だけだと思いますが…


知恵袋って利用者が他人の質問を削除できるんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは無理だと思います

お礼日時:2020/09/22 11:02

回答が出来ない



ブロックされてる人たちが

質問を見つけたら通報してるだけですね
    • good
    • 2

>それは無理だと思います


削除隊って削除して回る人のことかと思ったんですが、ちごうんですか?
    • good
    • 2

通報巡回をしてる「真・正規軍の隠れユーザー達」と、


正規軍から通報を受けて「公平な削除判断」をしてる
「白い運営担当者達」なら居ると思います。

あくまでも、自分の推察に基づいた個人的な意見です。
    • good
    • 0

腐ったリンゴを取り除く人はいそうです。

    • good
    • 2

削除ではなく通報、隊ではなく個人の集団。

    • good
    • 2

gooの担当者はなにをされているのは知らんけど、リンクから通報が入り次第、


削除するかしないかを判断しているだけで、削除体は存在をしてないかとは思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!