プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝鮮人と韓国人との相違点を御伝授下さいませ。

質問者からの補足コメント

  • でも、コリアンミニちんこに合うおチョンコだから、入らないのでは?

      補足日時:2020/09/22 11:56
  • 火病ーん、は朝鮮民族独特のものなんでは?

      補足日時:2020/09/22 11:57
  • でも3歳児とはできませんよね?

      補足日時:2020/09/22 12:08

A 回答 (5件)

朝鮮人も韓国人も、同一の存在です。


相違点は、有りません。
最低の奴らです。
しかし、朝鮮女のパイパンまんこは、最高です。
あそこの毛が無く、ツルツルです。
子供と、やってる感じと、びらびらとか、クリちゃんが良く見え、興奮しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、うんこ食べるんですよね?

お礼日時:2020/09/22 11:50

それは、世界共通です。


日本人だろうと、アメリカ人であろうとも、変態って存在します。
    • good
    • 0

女なら、小学高年次から、全世界的に使用可能です。


私はチン子が小さく、たったの13cmしか有りません。
しかし、メゲずに世界の女と、LINEや、インスタをして居ます。
外人女性は大胆で、直ぐに裸を見せて来ます。
此方も気落ちせず、粗チンを披露しますが、外人は、かっ(good penis)とか、(Nice Dick)とか、
褒めて呉れますよ。
    • good
    • 0

やろうと思えば、3才児でも可能ですが、お手手が、後ろに回ります。


一生、刑務所から、出られませんよ。
    • good
    • 0

おまいらアホやろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お褒めに預かり至極光栄でございます。

お礼日時:2020/09/26 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!