アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は学年トップでした。悪くても20番以内の成績をキープして大学は指定校推薦で面接だけで合格しました。でも行きたくなかったので、数ヶ月で中退しました。今思うとバカだったと思います。
取り敢えず、大卒だと言う肩書きになるのに。
頭が悪いと、学歴だけで叩かれてしまい悔しい人生を歩んでいます。語彙力も優れていない為、本当にネット上では馬鹿にしか見えないと自分でも思います。
親の言うことは正しいですかね?無理してでも行きたくない大学を卒業して、適当に安定した仕事に就職していれば周りから見下されないのでしょうか?

A 回答 (12件中11~12件)

見下さない人もいますし、


見下す、ゲスな人もいます。
大学行ってれば、見下す人から見下されないですみます。
    • good
    • 0

質問主さんが 本気で今の自分の境遇を変えたいのであれば


今から猛勉強を 仕事と両立させながら2年半程度続けて
国公立医学部に再入学してしまえば
一発逆転が実現します

但し 医学部も「行きたくない」のでやめてしまうと
もう再復帰は叶いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!