アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰性ですよね?妊娠してないですか?

「陰性ですよね?妊娠してないですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

陰性ですね。

    • good
    • 1

していないですね。

    • good
    • 0

行為から何日経ちました?



2ー3日程度であれば、判定は出ないですよ。身体の中に精子はまだ残っていますので。

判定結果は妊娠していませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間以上は経っています

お礼日時:2020/09/23 17:35

正しい検査方法は、行為から3週間後以降で判定できます。



コンドームを付けていて避妊に失敗するのは、破れたり外れたりしているのにシッカリと膣内に精液を射精されるからです。
要するに、コンドームを付けていないのと同じです。

コンドームは避妊具です。
コンドームを付けていて妊娠してしまうなら、避妊具として販売されていません。

女性が妊娠する可能性が発生するのは、排卵時期にsexした時だけです。
自分が性周期の何時にsexしたのかを書かなければ可能性すら判断できません。
コンドーム云々を幾ら書かれても、全く参考にはならないということです。

sexするような年齢や環境になったら、最低限の知識ぐらい持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前まで生理不順で、ここ数ヶ月は生理きてましたが安定はしていないため、ゴムありで膣外に射精してもらっています。(彼に)
そして、その使用後のゴムを私が水を入れて漏れてないか確認してますが漏れていませんでした。
そこまでするならやるなよと言われますが、大好きな彼とやらないってなるのは嫌なので、

お礼日時:2020/09/23 18:10

写真ではラインは見えません。


ただ、妊娠してても陰性ってこともあります。双子などの時は陽性にならないことも…なので、さらに1週間経っても来ないならば病院行ってみては?

残念ながらゴムしてて破れてなきゃ大丈夫ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫では無いということは、ほかにあるって言うことですか?教えていただいても

お礼日時:2020/09/23 18:17

生理不順なら、尚のこと基礎体温を測って排卵時期を把握しなさい。


毎回ゴムの確認なんかしていて、楽しいですか?

もう一度回答します。
女性は排卵時期のsexでしか妊娠する可能性は発生しません。

過去に回答した内容です。
以下、
セックスのタイミングと排卵の関係、そして妊娠率についてはアメリカの研究で3つの見解があります。
参考URL
https://smile-style.net/ninshin/

①排卵日の前日、前々日
排卵日の前日、前々日が妊娠しやすいという根拠は、1998年のウィルコックス博士の論文です(Wilcox AJ et.al. Human Reproduction 13: 394-397, 1998 )。
世界で唯一、着床日を検出できる検査方法を開発したウィルコックス博士が妊娠経過を調べたところ、以下のようなことが判明しました。
・排卵6日以前の性交と排卵1日後の性交での妊娠はゼロ

・排卵日の性交は妊娠はするけど妊娠6週までに80%が淘汰される

・妊娠がうまく継続するのは排卵日の前日と前々日が同じくらいで、その確率は排卵日の4倍!

精子は射精後に、卵子も排卵後にどんどん老化していきます。お互いがイキのいい状態で出会うには排卵日の前日か前々日の性交がもっとも良いということになります。
(参考:松林 秀彦 (生殖医療専門医)のブログ)

②排卵日の4日前から前日までの4日間
米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。
したがって、この4日間の時期に集中的に性交すると妊娠する確率が高まります。

③排卵日の2日前
アメリカの生物学者のデビッド・ダンソン博士によると、避妊していないカップルを集めて実験を行った結果、妊娠しやすい時期は排卵日の5日前から排卵日当日までの5日間で、もっとも妊娠したケースが多かったのは排卵2日前だったそうです。
①から③をまとめると、排卵日当日よりは排卵日の5日前から前日までの時期に集中的に性交し、できれば排卵日の2日前は必ず性交しておくと妊娠する確率が高まりそうです。

日本産科婦人科学会はウィルコックスの研究報告を採用しているようで、大概のお医者さんは、排卵の5日ほど前から排卵日頃の6日間と言っています。

しかし、ウィルコックスの研究報告には専門家も異論を唱える人が多くいます。
女性の1周期で妊娠出来る期間が6日間もあるのは長過ぎると言った意見です。
その論拠としてウィルコックスの研究では調査対象の女性達から、生理周期をヒヤリング(自己申告)していることです。
日本人女性も一緒ですが、自身の正確な生理周期を把握している女性はごく少数の人達だからです。

私は最新の報告である米国生殖医学会(ASRM)の見解が一番確実であろと捉えています。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その結果って避妊してる状態ですか?それとも避妊してない状態のことですか?

お礼日時:2020/09/23 18:42

>その結果って避妊してる状態ですか?それとも避妊してない状態のことですか?



全く妊娠の仕組みを理解していないのですね・・・
生で中出ししてです。

女性の子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、中を絶えず無菌状態に保とうとする機能を持っています。
その機能の一番最たるものが子宮の入り口部分(子宮頸管)から分泌される体液(子宮頸管頸管粘液)です。

子宮頸管粘液は普段はドロとしたゲル状をしており、シッカリと子宮の入り口を塞いでいます。
このバリアー能力は極めて高く、精子のような目に見えないほど小さな生き物はおろか、もっと小さな細菌やウィルスさへ子宮の中には侵入できません。

それが排卵時期になると性状変化を起こし、水っぽくなり量も沢山分泌されます。
特性も酸性から、精子の生存を助ける弱アルカリ性へと変化します。
よく言われる伸びるオリモノのことです。

要するに、この期間だけ子宮の入り口が開き、初めて膣内に射精された精子達は子宮内以上に侵入することができるのです。
その期間が前に回答した通り、一性周期で4日間ほどあるのです。

精子は酸性の環境に極めて弱く、女性の膣内は1年365日酸性の環境です。
膣内に射精された精子は2~3時間ほどで死滅するか、受精できないような致命傷を負ってしまいます。
精子が女性の体内で生存できるのは、排卵時期に膣内以上に侵入し、卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着けた精子達だけです。
だから、排卵時期にだけ妊娠する可能性が発生するのです。
これは私が言っているのではなく、世界的な精子研究の第一人者であるスイスの性科学者のアラン・ペイシー博士が言っていることです。

この動画を見てみなさい。
参考URL


日本産科婦人科学会誌に妊娠の仕組みや、それに纏わる問題をレポートされています。
少し難しい資料ですが10回も読み返せば理解できるでしょう。

参考URL
(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …
(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …
(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://fa.kyorin.co.jp/jsog/readPDF.php?file=to6 …

正しい妊娠の仕組みを理解できれば!
生で中出ししたから、男性器を挿入されたから、我慢汁でも妊娠、コンドームが云々なんてバカらしくて質問はしなくなりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!