「お昼の放送」の思い出

高1です。
4ヶ月前に男友達にLINEで学校の連絡を伝えるためにLINEしたのですが用が済んだのにその日からずっと会話が続いています。
ずっと続いていて会話を終わらせたくてスタンプを送って終わらせようとしたのですがまた返事が来てしまいました。
どうすればいいですか?未読・既読無視した方がいいですか?ちなみにその人に彼女がいます。すごく申し訳なくて…
説明下手くそですみません。お願いします

A 回答 (1件)

ずっとスタンプだけで会話するか


それでもずっと続いているなら
無視で大丈夫だと思いますよ!!

会話を終わらせるとか!!
「私することあるから!!
またね!!!」

と言って終わらせるとか!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にします!

お礼日時:2020/09/23 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!