アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし頭良くなって高学歴の大学行って、恋愛興味なくなったらどうすんの?頭いい人って恋愛どうでもいいの?勉強しなきゃよかったって思うの?

A 回答 (6件)

心配しなくっても、頭のいい子は 勉強も恋愛もうまくやるんですよ。


私の2番目の彼女は学級副委員長でしたけどとっても明るくて、私と楽しい時間を過ごしました。
3番目の彼女は成績が学年一番でみんなから「あんなブスのガリベンとよく付き合うな」と言われましたが(まぁ 実は顔はあまりよくなかったが)でも、私にとっては、彼女と話すととても盛り上がって楽しかったし、彼女のちょっとした心遣いがとてもうれしかったです。
    • good
    • 0

とりあえず、低学歴のブスよりはマシ。

    • good
    • 0

本当に頭良い人は、勉強なんか一瞬で終わるからwww

    • good
    • 0

たぶんその世界に行けばわかる。


勉強ができて成功する人間もいれば失敗する人間もいる。それは勉強ができなくても同じ事。青春時代勉強ばかりで過ごすのはもったいないけど、その時の勉強のおかげで偏差値高い大学入れて、高収入、高待遇の会社に入社できたりするから一概にもったいないともいえないけど。自分は青春時代は恋愛したり、部活したり熱中して楽しんだ方がいいと思う。
理由は、将来大半が勉強だけが社会で役立つ事ではないから。
    • good
    • 0

どうすんのって、興味なくなったんならその人は別に不幸でもなんでもない。

あなたが心配してあげる必要はない。

もっとも実際にはそんなことはまず起こりません。恋愛より学問が好きな人ってのはごく稀にいますが、それは元々そうだってだけです。立派な大学に行ったら恋愛に興味なくなるということではありません。

受験勉強のために男女交際封印してきたようなガリ勉君でも、無事大学に入ってプレッシャーから解放されたら封印してた欲望がむくむくと蠢き始めるもんです。経験値低いから何かと不器用ではありますが。当方そういうのいっぱい見ています。

それから細かいことですが「高学歴の大学」という表現は誤用です。
    • good
    • 0

もし頭良くなって高学歴の大学行って、


恋愛興味なくなったらどうすんの?
 ↑
頭が良いから恋愛に興味がない、
なんてことはありません。
頭の良い人は、得てして
変態だったりします。



頭いい人って恋愛どうでもいいの?
 ↑
性欲は頭脳の作用ですよ。
ちんぽで感じるのではありません。
脳で感じるのです。



勉強しなきゃよかったって思うの?
 ↑
勉強しておけば良かったとは
思うでしょうが、勉強しなければよかった
なんて思う人はいないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!